WhiteValentine!

今日は関東には珍しく、雪のバレンタインとなりました。



皆様、いかがお過ごしでしょうか。



しかし一週間のうちに、二度の大雪。



珍しいことです。



しかも、前回よりもさらに積もってます。



まさかここまで積もるとは、思いもしませんでした。



うちは雪国か?、と言いたくなるくらいです。



葉っぱ隊長は、背中まで雪に埋まってました(^-^;



でも、あまりにもすごすぎたのですぐに雪のない玄関に避難。



ヨウを済ませてほしかったんですが、それを嫌がるほどでした。



こんな日は、家でぬくぬくとしてるのが一番ですね。



そして雪見酒



飲めない方は、ココアとかホットミルクはいかがでしょう。



雪を眺めながら、グラスやカップをかたむけるのもいいですよね。



私はこのあと、たぶんB級な感じの映画を観ながら雪を愛で一杯いただきたいと思います(^-^)



さてさて、明日は雨になるということですが足元はよくないでしょう。



お出掛けされる方は、どうぞ足元にくれぐれもお気を付け下さい。



では、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪



Happy Valentine!