雪被害

まだまだ雪、とけていません。



とけた所もあるようですが、神奈川のいなかに位置する我が家では雪に囲まれてます。



この辺りでも、少々被害がありました。



今日聞いた話では、某ドラッグストアの屋根が落ちて営業停止になったそうです。



最近は全然行ってないんですが、以前はよく行ってたので驚きました。



そしてうちの近所でも、カーポートの屋根が落ちるという被害があったんです。



二軒ほどなんですが、どちらも顔見知りのお宅。



一軒のお宅では、うちのチビスケをとてもかわいがって下さってるんですよ。



こんなことになるなんて、思いもよらなかったでしょう。



こんな状態なのに、また雪が降るっていってるんですよね。



幸い二日降るといっていたのが一日だけになり、量も大したことがないようでほっとしました。



孤立状態で大変なことになってる地域もあるので、これ以上はもう降らないで~と思います。



チビスケは楽しそうにしてますが、もう少しとけてほしいです。



残雪には、くれぐれもお気を付け下さいね。



では、明日2月18日(火)の番組です。



午前10:30からフジテレビTWOにて、『地獄の花嫁 2』が放送されます。



こちらは、小沢和義さんがご出演されました。



この作品、あまり再放送がないんですよね。



超解像版で、和さん拝見できます。



そして午後21:00からTBSチャンネル1で、『警視庁南平班~七人の刑事~』です。



こちらも、和さんがご出演されましたね。



刑事の和さんですが、違う姿を拝見できるのがうれしいです(^-^)



明日は朝と夜、和さんを拝見できます!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪