にぶいわけじゃないのに

今夜は水溜まりが凍るほどではありませんが、やはり寒いですね。



手袋をしていても、指先が冷たくなりました。



顔も出てるところは極力少なくしたんですが、段々冷たくなりまだ冷たく感じます。



そんな夜でも、チビスケは元気一杯でした。



積み上げられた雪がカチカチになってるので、その上を好んで歩いてました。



しかも、においを嗅いだりするのでジーッと立ち尽くしてたりして。



よく思うんですが、足の裏は冷たくないんですかねぇ。



熱いのは感じるらしいんですが、冷たいのはあまり感じてないのかなって思います。



もし人間の言葉が話せたら、聞いてみたいものです。



では、明日2月19日(水)の番組を。



午後21:00からTBSチャンネル1にて、『警視庁南平班~七人の刑事~ 2』が放送です。



今日に引き続き、小沢和義さんがご出演されます。



このシリーズ、今も続いてるんですよね。



でも和さんはこのお話で最後となります。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪