必然?

今日は、ちょっとおもしろいことがありました。



三回ほど外出したんですが、その度に同じ方に遭遇したんです。



ご近所さんでも、日に三回お会いすることはありません。



何たって最後の外出は、タクシー乗ったら深夜料金とられる時間帯ですから。



先方もワンコ連れで、三回のうち二回はお互い散歩中でした。



でも、今までお会いした記憶がないんですよね。



それがいきなり日に三回とは、何だかご縁を感じてしまいます。



次はいつお会いできるかわかりませんが、チャンスがあったらお話してみたいものです。



2月最後の日は、こうして心浮き立つ感じで終わります。



さて明日から3月、1日(土)の番組です。



午後15:05からフジテレビにて、『赤い霊柩車 32 羅刹の三姉妹』が放送されます。



こちらには、本宮泰風さんがご出演されました。



ずいぶん、早い再放送ですよね。



去年の11月ですから、半年もたっていません。



こんなに早く再放送するのも、珍しいことです。



まだ記憶に新しいかもしれませんが、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪