明日がラスト

今日は、朝から雨が降っていました。



昨日聞いた予報では、昼くらいからと言ってたんですけどね。



おかげで、葉っぱ小僧はまったく散歩なしでした。



明日の朝まで、雨は残ると言ってますね。



朝早くにやんで、パァーッと陽がさすといいんですが。



そしたら道路も乾き、散歩に行けるでしょう。



あ~、今私を恨めしそうに見てます(笑)



いつもトイレを済ませたらバリケンという小さなハウスに入らせて寝かせるんですが、



ちょっと濡れちゃってるんでもう少し水気をとってから寝かせたいんですよねぇ。



でも、じとーっと見てます(笑)



仕方ないので、寝かせることしますか。



明日で2月もおしまいですが、どんな締めくくりになるでしょうね。



いい一日にしたいものです。



それでは、2月ラストの一日を楽しくお過ごし下さい♪