ひな祭り

今日3月3日(月)は、ひな祭りでしたね。



女性の皆さん、女の子のいるご家庭の皆さんはお雛様を飾られましたか?



我が家では、もう何年も飾っていません。



いや、何年じゃきかないかな・・・。



以前いたワンコが室内オールフリーだったので、その頃から飾ることはしなくなった記憶があります。



チビスケに比べたらずっと聞き分けのいいこだったんですが、たまに突拍子もないことしたので(^-^;



食事も特に何もなし、ケーキもなし。



大人になると、なかなかやらなくなっちゃいますね。



でも、何となく淋しい感じですね。



来年は少し何かしらしようかなと、今から思案してます(笑)



ところで、先日「雀鬼くずれ」に本宮泰風さんご出演とお知らせしました。



途中まで拝見してエンドロールを先に見ちゃったんですけど、いらっしゃらなかったですよね?



私、勘違いしてしまいました。



本宮さん、「雀鬼 2」にご出演でした。



友情出演だそうです。



その「雀鬼くずれ 2」、現在放送中ですが今からでは遅いですよね。



でも、明日3月4日(火)の午前8:30からもMONDO TVで放送されます。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪