深夜はエンケンさん祭り

先ほど夜歩に行こうとしたら、道路が濡れてました。



雨が降るのは、明日になってからだと思ってたんですよね。



雨音もしなかったので、まさか降ってるとは思いませんでした。



先月から、よくお湿りがありますね。



乾燥が軽くなるのはいいんですが、あまり降ると散歩に行けないんですよねぇ。



雨上がりは花粉も飛びやすくなるし、花粉症の方は大変ではないでしょうか。



明日は雨降りになるようだから大丈夫だと思いますが、雨上がったあとは花粉対策をお忘れなく!



では、明日3月5日(水)の番組です。



深夜24:00からテレ朝チャンネル1にて、『女帝 薫子』が放送されます。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。



もう4年前になるんですねぇ、このドラマ。



2話続けての放送なので、録画される時はお気を付け下さい。



そして深夜27:20からテレビ東京では、エンケンさん主演の『湯けむりスナイパー』です。



あと数話ですので、お見逃しありませんように。



明日の深夜は、エンケンさん特集ですねぇ。



どうぞ楽しい一日をお過ごし下さい♪