雨降り

イメージ 1

今日は昨夜からの雨が、ずっと降ってました。



けっこういい降りで、音をたてて降ってたんですよね。



そんな降りだったので、家の横に停まってる車に乗るのにも傘をさしました。



ちょっとした降りだったら、いつも傘をささないんですけどね。



ほんの数メートルしか、玄関から離れてないので。



その雨も今は上がり、晴れて星空がきれいです。



明日からしばらくは晴れるようなので、写真のような景色が観られるかもしれませんね。



では、明日3月6日(木)の番組です。



午後19:30からテレ朝チャンネル1にて、『仮面ライダーカブト』の放送が始まります。



こちらには、山口祥行さんがご出演されてたんですよね。



映画は拝見したことあるんですが、ドラマはなかったので観てみたいと思ってました。



3話連続で放送するようなので、予約録画される方はお気を付け下さいね。



楽しみですね~(^-^)



そして午後23:20からチャンネルNECOにて、「裏警察BOX[私書箱]39 FILE3」が放送。



竹内力さん主演作の、第三弾ですね。



2作目に引き続き、山口さんもご出演されます。



どうぞご覧下さいね~。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪