雪舞う

今日はまた寒かったですね~。



小雪がちらついてました。



夕方散歩に出た時、道路が濡れてたんですよね。



そしてパラパラと降ってたので、雨だーやだなーと。



ちゃっちゃっと行っちゃおう!と出掛けたら、途中から雪が降ってることに気付きました。



どうりで寒いと思いました(^-^;



あともうしばらく寒いようですが、来週は暖かくなるようなので待ち遠しいですね。



では、明日3月8日(土)の番組を。



午前9:30からTBS系列にて放送の、『王様のブランチ』。



こちらに、竹内力さんがゲスト出演されるそうです。



この番組は長いんですが、どのあたりでご登場されるんでしょう。



ゲストコーナーというのがあるので、そこですかね。



時間がはっきりしませんが、お時間あればご覧になってみて下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪