待ち遠しい季節

昨夜は寒かったですが、今日はそれほどではないですね。



ちょっと寒かったですが、昼間と同じ服装でも大丈夫でした。



今夜は曇っているから、寒さも和らいでるのかもしれませんね。



寒の戻りはありますが、それでも少しずつ春へ向かっているのを感じます。



今山は冬色で茶色いですが、あと少ししたらピンクいろが差し明るい色合いにかわるでしょう。



そしてそのあと、美しい新緑に染め上げられますね。



その姿を目にするのが、待ち遠しいです。



では、明日3月9日(日)の番組を。



午後21:00からBSジャパンにて、『刑事の証明 6』が放送です。



こちらには、小沢和義さんがご出演されました。



それにしても、BSでとはいえ再放送早いですね。



まだ去年の10月に、放送されたばかりですもんね。



こちらでは、南平班でご一緒された村上弘明さんと共演されました。



実はあとのお楽しみにとってあって、まだ拝見してないんですよね(^^;



チラッとだけ見てみたんですが、普段あまりされていない髪形されてました。



スーツ姿も素敵で、拝見するのが楽しみです!



それから、同時刻になりますがTBS系列では『S-最後の警官-』が放送。



本宮泰風さん、レギュラー出演されてます。



時間がかぶりますが、どうぞこちらもご覧下さいね。


それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪