付け替え

先日姉の用事で、夜車で出掛けました。



その時、最近ずっと通っていなかった道を久しぶりに通ったんです。



すると、何だか外灯が普通と違うことに気付きました。



どうやら、普通の電灯がLEDにかわったらしいんです。



姉と二人で、すごい!LEDにかわってる!と騒いでしまいました。



まさかこんないなかの外灯がLEDに!?と、興奮してしまったんですねぇ。



うちの前の道路はずーっと古いままなので、まったく予想もしませんでした。



それで、ついつい興奮してしまったんですねぇ。



一体どこにそんな予算があったんだろうと、へんなことも考えてしまいました(笑)



うちの近辺の外灯がLEDにかわるのは、一体いつになるでしょうねぇ。



その時が楽しみです(^-^)



では、明日3月11日(火)の番組を。



午後12:00からBSフジにて、『ハマの静香は事件がお好き 2』が放送されます。



こちらには、遠藤憲一さんがご出演されました。



演じられた役は、またエンケンさんにあった切ない役でしたよねぇ。



ちょっとかわいそうと思える役でしたが、どうぞご覧下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪