春へ

今夜も寒いですが、やはり寒さが違ってきてますね。



空気の冷たさは変わらないんですが、寒さは少し和らいだ感じです。



着るものが、一枚ずつ減っていってますから。



つい同じだけ着てしまうと、暑くなったりして。



春に近付いていってるんだなーと、そう思います。



もうちょっとすると、土筆も出てきたりするでしょうね~。



春の訪れが、楽しみです(^-^)



では、明日3月10日(月)の番組を。



午後23:00からMONDO TVにて、「不動」が放送されます。



蝶野正洋さんが主演のこちら、本宮泰風さんがご出演です。



Kojiさんや永倉さんなど、なじみぶかい方々もご出演されてますね。



最近の作品ではお見かけできない方もいらして、ちょっとうれしいです。



視聴できる方、ご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪