不覚

毎日ブログをチェックしてるのに、今日教えていただいて気付きました。



小沢仁志さん、小沢和義さんがご兄弟揃って札幌の番組にご出演されたそうですね~。



しかも、朝の生番組。



ご覧になった方、いらっしゃるでしょうか?



写真を拝見しましたが、カッコよかったですよね(^o^)



番組、観てみたかったです~。



有吉反省会は、しっかり拝見します!



では、明日3月26日(水)の番組です。



午後13:55からTBSで放送の、『こちら本池上署 第5シリーズ』。



第4話が放送されるんですが、こちらに和さんご出演されたそうです。



このドラマ、2回目のご登場となりますね。



もしかすると、こちらは初見かもしれません。



ずっと待っていったので、とても楽しみです!



そして深夜24:00からは、テレ朝チャンネル1にて『女帝薫子』が放送。



遠藤憲一さんご出演のこのドラマ、7、8話と連続放送で最終回となります。



最終回は、特にお見逃しありませんように!



それから、こちらも最終回を迎えますね~。



深夜27:40からテレビ東京で、『湯けむりスナイパー』です。



エンケンさんが初めて民放で主役をされたこちら、最終回をご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪