キープアウト

今日散歩で、最寄りの神社の前の道を行きました。



そのすぐ側に広場があるんですが、そこに立ち入り禁止の黄色いテープがあったんです。



事件現場などに張られる、あのテープ。



子供の遊び場には、ずいぶん不釣り合いな物ですよね。



一体何事が!?、と思ってしまいました。



特に事件があったようなことも聞いてないんですが、何だか物騒な感じです。



あのテープって、普通に手に入るものなんでしょうか?



近頃この辺りも物騒なので、ちょっと気になります。



では、明日3月29日(土)の番組です。



午後12:00からBSフジにて放送の、『赤い霊柩車 16 疑惑の嫉妬殺人』。



こちらには、小沢和義さんがご出演されましたね。



和さん、モテてます。



ただ、最後に痛い目みちゃうんですよねぇ。



どうぞご覧下さい。



そして同時刻のフジテレビ系列では、『ぶらぶらサタデー・タカトシ温水路線バスの旅』があります。



こちらに、小沢仁志さんのお名前が出てるんですよね。



おそらく以前ご出演された時のものだと思うんですが、違う映像が出る可能性もあるのかなと。



時間はかぶりますが、どうぞこちらもご覧になってみて下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪