開花

ニュースを見ていたら、東京ではかなり桜が咲いていてビックリしました。



そりゃこれだけ暖かかったら、桜も咲きますよねぇ。



でも、我が家の辺りではほんの二つ三つのつぼみが花をつけただけです。



同じ市内でもここらはちょっと気温が低いようで、開花が遅くなります。



そのぶん、ゆっくり楽しめるんですけどね。



桜祭りは来週末だから、ちょうどよく満開になるかもしれません。



もっともこの辺りより咲いてるらしい市の中心部は、もしかしたらだいぶ散ってるかもしれないです。



明日は春の嵐になるとかいってますが、咲き始めた桜にあまり影響がなければと思います。



では、明日3月30日(日)の番組です。



午前9:40からTBSチャンネル1にて、映画「ICHI」があります。



こちらには、竹内力さんに勝矢さんがご出演されましたね。



さらにワンシーンだけですが、山口祥行さんと中野裕斗さんもご登場します。



久しぶりの放送ですよね。



この時間帯はテレビを観てないので、予約をしておきます。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪