花はまだ

今日は久しぶりに、地元の公園に散歩に行きました。



そういえば、そこは若大将が撮影に来たことがあります。



たまたまテレビで観て、ビックリしました。



桜がほぼ満開?と思ったので、雨が降る前に観てこよう~と思ったんです。



でも、まだ満開ではありませんでした。



他に咲いてる花も少なく、ちょっと淋しかったです。



そこにはバラや紫陽花の季節くらいしか行ったことがないので、あんなに少ないとは思いませんでした。




まあ桜が満開になれば、もう少し華やいでくるかなぁと思います。



驚いたのは、梅の木です。



もう花は終わってたんですが、あまりの種類の多さに驚きました。



しかも、一本一本種類が違うんですよ。



果たしてどのような違いがあるか、来年は梅の花が咲いてる時季に行こうと思います。



ところでこの2日、何となくこのブログに訪問下さってる方が若干増えているような・・・。



もしかしたら、有吉反省会の反響?と思ったりしてます。



もしそうだとしたら、小沢ご兄弟に興味を持たれた方ですよね。



そう思うと、何かうれしくなります(^-^)



お二人の魅力がもっと多くの方に、広まるといいですね♪