春!

4月ですね。



ふと気付いたら、山はピンクと若々しい緑に彩られていました。



うちのあたりの桜も一気に咲き、思いっきり春!って感じです。



昼間は本当に暖かくて、過ごしやすくて助かります。



だけど、さすがにまだ夜になると肌寒いです。



でも、これからだんだんと昼夜の気温差もなくなっていくでしょう。



何だか、ワクワクしてきますね♪



では、明日4月2日(水)のワクワクする作品です。



午後19:00からテレビ朝日系列で放送の、『ナニコレ珍百景・3時間SP』。



こちらに、竹内力さんがご出演されるそうです。



力さん、どんな風にご出演されるんでしょう。



前回と、同じような感じですかね。



楽しみですね。



そしてちょっとかぶっちゃうんですが午後21:00からテレビ東京系列にて、



『駐在刑事~奥多摩渓谷・殺意の夜想曲』が放送。



こちらは、寺島進さんが主役となります。



そして、本宮泰風さんと山口祥行さんもご出演されてるそうなんです。



これは、ちょっと豪華なラインアップですよね~。



お三方、同じシーンにご登場されるんでしょうか。



ワクワクします(^-^)



こちらもどうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪