満開

午前中はあまりはっきりしない天気でしたが、だんだん雲がはれ陽が射してきました。



そして気温は上がり、桜は一気に満開。



ご近所の桜の木も満開になり、昼も夜も違った美しさで魅せてくれました。



今日桜を楽しまれた方は、いいお花見になったんではないでしょうか。



明日も、昼間のお花見は十分に楽しめそうです。



夜は寒そうなのと、お天気がまたちょっと心配かなぁと。



いくらか荒れた天気になるようなので、お出掛けの方はお気をつけ下さいね。



では、明日4月5日(土)の番組です。



朝7:00からテレ朝チャンネル1にて、山口祥行さんがご出演の『仮面ライダーカブト』が放送。



今日のよりも前のお話になりますので、見逃してしまった方はこちらをご覧下さいね。



今回も、二話連続での放送となります。



そして午後17:00から放送の、『代表取締役刑事』。



こちらに、小沢仁志さんがご出演されたようです。



たぶん、このお話を拝見したことないと思います。



仁志さんは、どんな役なんでしょう。



楽しみですね!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪