ポカポカ

今日はポカポカ陽気で、とっても暖かかったですね。



山の桜がさらに花開いたようで、ピンク色が増えてました。



山の端から端まで、あちらこちらが彩られてきれいでした。



若葉の色とあいまって、柔らかな色合いになってるんですよね。



春らしい、穏やかな感じでした。



あともう少し、春らしい景色が楽しめそうです。



では、明日4月9日(水)の番組を。



午後21:00からテレビ東京にて、『刑事の証明 7~余命の正義』が放送されます。



前回から引き続き、小沢和義さんがご出演です。



先日6の再放送があって早いなぁと思いましたが、明日の放送があるからかもしれませんね。



このシリーズがどのくらい続くかわかりませんが、続く限り和さんにご出演していただきたいです。



それにしても半年ほどで新作って、早いかなぁと。



でも、これはうれしいことですよね。



どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪