酔った・・・

本日、映画鑑賞に行ってきました。




警察もの好きな私にはもってこいで、しかも感動できるいい作品でした。




ただ、撮影方法が通常と違ったんです。




ちょっと、画面が揺れる方法でした。




そのためグラグラしてしまって、車酔いしたみたいにまってしまいました。




気持ち悪くなりそうで、ふっと意識が遠退いたり・・・。




後半になって慣れて、酔うことなく観ることができました。




たぶん最前列だったせいもあるかと思いますが、次回から気を付けねばと思います。




まさか、映画鑑賞で車酔いを体験するとは思いませんでした。




こんなこともあるんですねぇ。




ある意味、新発見できた一日でした(笑)