お初

明日は、映画を観に人形町に行きます。



実は、初人形町なんですよねぇ。



前々から行ってみたかったところだったりします。



ただ、メインは映画とトークショーと懇親会なので観てまわれないでしょう。



時間までは友人と話し込んで、店でのんびりしてしまうだろうし(笑)



明日は人形町がどんな雰囲気なのか感じられればいいかなと、そう思います。



その明日4月13日(日)は午後21:00から、



テレビ朝日系列で「相棒-劇場版-絶体絶命!42.195km」が放送です。



大人気シリーズの映画一作目で、こちらには崎山凛さんがご出演されました。



崎山さん、エリート警察官です。



制服とスーツと、素敵な姿を拝見させて下さいます。



台詞も何気に多いし、アップもあったりしてうれしいんですよねO(≧▽≦)O



どうぞご覧下さいね!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪