寒の戻り

昨日までは暖かくて薄着でよかったですが、今日は冷えましたね。



さすがにフリースなどの冬物を着るほどではなかったですが、長袖を重ね着しないと寒かったです。



寒の戻り、というやつなんでしょうね。



明日はお天気も回復するようで、気温も今日より上がるみたいです。



早く晴れて、道も広場も乾きますように!



ところで仁志さんがおもしろいと気に入られた『キャッスル~ミステリー作家は事件がお好き 5』、



本日午後23:00スタートしました。



現在放送してます!



今からだと途中からになってしまいますが、深夜26:00からも放送です。



ご興味がある方は、FOX HDにてご覧下さい。



さて明日4月19日(土)は、午前7:00からテレ朝チャンネル1ですね。



山口祥行さんご出演の、『仮面ライダーカブト』が放送されます。



私はつい忘れてしまうんですが、皆さんご覧になってるでしょうか。



明日は忘れないようにします(^-^;



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪