体力

今日代々木まで行ったんですが、いつになく疲れました。



思った以上に寒かったからか、単に寝不足だったからか・・・。



いづれにしても、体力が落ちたのを実感してしまいました。



20代の頃、仕事を終えて一旦帰って車で千葉まで行ったことがあるんです。



一緒に仕事してた方と、二人で海に行きました。



その方は免許がないので、私一人で往復運転。



帰りはふらふらでしたが、それでも千葉の海まで行って帰る元気があったんですよね。



今日の疲れっぷりでは、今はもう到底無理でしょう。



さすがに体力の低下を実感せずにはいられませんでした。



無理は禁物ですね。



では、明日4月20日(日)の番組を。



午後17:00から日本映画専門チャンネルにて、「TAJOMARU」が放送されます。



こちらには、山口祥行さんがご出演です。



これ、主題歌はB’zだったんですねぇ。



前放送された時、すっ飛ばしてたかもしれません。



今回は、山口さんもB’zの主題歌もしっかり視聴させていただきます!



そして午後21:00からBSジャパンにて、『鬼刑事と車椅子の少女』が放送です。



遠藤憲一さんが主演の、二時間ドラマとなります。



ちょっとコミカルでもありおもしろいので、ご覧下さいね。



それでも明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪