3年目

イメージ 1

昨日の4月24日(木)は、3年前チビスケが我が家へ来た日でした。



あの日は昨日今日のお天気と同じ、気持ちいい晴天。



関西から飛行機に乗って、ひとりでやってきました。



写真でかわいいのはわかってましたが、実物はそれ以上。



くりくりの目に長い長いまつげで見つめられた時は、ニヤニヤしちゃいそうでした。



小さくてフワフワで、も~たまらないかわいさ!



なりは大きくなりましたが、かわいさは今もかわりません。



ぬいぐるみみたいと言われることも、しばしあります。



でも、中身はそうとうなヤンチャ小僧です。



今も、日々戦ってます(笑)



本当は、うちにくる予定ではなかったんですよね。



諸事情でキャンセルが出て、そして我が家にきました。



チビスケのおかげで、交遊関係も広がり楽しみも増えています。



チビスケじゃなく他の子が来ていたら、ここまで広がらなかったかもしれません。



そう思うと、縁というものは不思議ですよね。



チビスケが運んできてくれたご縁を、これからも大切にしていきたいと思います♪




※写真は我が家へ来て、一週間ほどのものです。