ゴールデンウィークが近付き、藤の花がきれいに咲いています。



月曜にはまだもうちょい、といった感じだったのがほぼ満開になりました。



それにしても、やっぱり早いなぁと思ってしまいます。



前にも書きましたが、昔は藤が満開になるのってゴールデンウィーク中でした。



それが年々早くなっていき、今では休み前に満開という感じ。



もう、あまり早くならないといいなぁと思います。



でも多少時季が早まろうとも、藤の花の美しさは変わらないです。



では、明日4月25日(金)の番組を。



午前4:00からTBSチャンネル1にて、『財務捜査官・雨宮瑠璃子』が放送されます。



こちらには、崎山凛さんがご出演されました。



ほんのちょっとですが、放送があると気になってしまいます。



そして午後13:55からTBSでは、この『財務捜査官・雨宮瑠璃子 6』が放送。



こちらには、宇梶剛士さんがご出演でした。



宇梶さんの役は・・・、けっこうムカムカさせられる役だったと思います。



よかったら、合わせてご覧下さいね。



ところで、先週の金曜日に『キャッスル』が始まりました。



物語は、一気に進んだ感があります。



そしてキャッスルとケイトはラブラブで、微笑ましいですよね(*^▽^*)



明日も、とっても楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪