GW

昨日から、世間ではゴールデンウィークに入ったんですね。



家族が暦と関係ない休みなので、あまり気にしてませんでした。



お出掛けされる方も、大勢いらっしゃるんでしょうね。



私は、いつもとかわらないゴールデンウィークとなりそうです。



それにしても、新緑がきれいですよねぇ。



ちょっと前までは春の雰囲気だった山が、あっという間に初夏の新緑となりました。



濃い緑が、気持ちいいです。



今週中頃に雨が降るようですが、晴天の多いゴールデンウィークになりますように。



では、明日4月28日(月)の番組です。



午後21:00からフジテレビ系列にて、『極悪がんぼ』が放送されます。



竹内力さん、ご出演ですね。



実はまだ、前回のを拝見していません(^^;



明日の放送前には、拝見したいと思います。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪