湿度アップ?

イメージ 1

今朝は、いまいちはっきりしないお天気。



陽が差してなかったので、いつもより肌寒いくらいでした。



でもそのうち陽も差してきたりして、だんだん暖かくなってきました。



しまいには、ちょっと蒸し暑く感じるくらいまでに。



明日は雨が降るというから、湿度が上がってたんでしょうか。



まあ降るのは夜になってかららしいので、散歩できなくて困ることにはなさそうです。



お出掛けの方もいらっしゃるでしょうから、なるべく遅くに降るといいですね(^-^)



では、明日4月29日(火)の番組を。



午後13:09からテレビ朝日にて、『相棒~寝台特急カシオペア殺人事件!』が放送です。



こちらには、江原シュウさんがご出演されました。



シュウさん、なかなかイヤな感じの役でしたよね。



衣装もちょっと派手で、印象に残ってます。



出演シーンは多くはありませんが、よかったらご覧になってみて下さい。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪