晴れ続き

今日もいいお天気の、気持ちいい一日でした。



でも少し雲が多かったのか、昨日より風が冷たかったです。



昨日は窓を全開にしていてちょうどよかったんですが、今日は肌寒くなってきました。



明日はちょっと天気のあやしい時があるみたいですが、晴れるといいですね。



ゴールデンウィークもあと二日、楽しく過ごせればと思います。



皆様も、どうぞ楽しい休日をお過ごし下さい♪



では、明日5月5日(月)の番組です。



午後21:00からフジテレビ系列にて、『極悪がんぼ』が放送されます。



竹内力さん、レギュラー出演中ですね。



結局、録画がたまってしまいました(^-^;



2週分、拝見できていません。



明日も昼間拝見できないかもしれないので、どんどんたまっていく気がします。



あまりたまりすぎないうちに、拝見しなきゃです。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪