鉢よりとい土

今日もいい天気でしたね。



うちの芍薬は花が咲くのが遅いんですが、最近の陽気で一気に三輪咲きました。



ただプランターに植えてあるので、いまひとつ花が小さいんですよね。



以前はもっと、大輪て感じでした。



やっぱり、地面に直接植えた方がいいみたいですね。



父が植え替える植え替えるといいながら、何年もやってません。



来年こそは植え替えてもらって、大輪の芍薬を観たいものです。



では、明日5月11日(日)の番組を。



午後21:00から日本映画専門チャンネルにて、「ステキな金縛り」が放送されます。



こちらには、崎山凛さんがご出演です。



ワンシーンだけですが、なかなかインパクトのある役でした。



おもしろい役でしたので、よかったらご覧下さいね。。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪