やっと!

今日は暑かったですね。



首都圏、夏日になってましたね。



それでも、まだ風が冷たくて心地よかったです。



緑は色濃く美しく、晴れの日は気持ちよく過ごせます(^^)



この週末もいい天気のようなので、快適に過ごせそうです!



では、明日5月10日(土)の番組を。



午後15:00からファミリー劇場にて、『私鉄沿線97分署』が放送されます。



やっと、やっとです!



小沢和義さんがご出演された78話目が、やっと放送されます!



このドラマの放送が始まってから、ずっと待ってました~O(≧∇≦)O !!



当時リアルタイムで放送を観てましたが、後半はあまりよく覚えていないんですよ。



なので、とっても楽しみなんです!



忘れないように、今から予約いれておきます(^-^)/



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪