独自

今日の午後14:00過ぎ。



テレビのチャンネルを変えても変えても、やってるのはサッカーのこと。



サッカーにあまり興味がない私には、これにはガッカリでした。



そんな中、唯一テレビ東京だけはいつも通り映画を放送してました。



まあ結局何も観ずに消しちゃったんですが、さすがはテレビ東京です。



他の局がみんな同じことを放送してる中、独自路線を貫く姿勢はスゴイと思います。



ヤフーのニュースでも、話題にあがってましたね。



これからも、この姿勢を貫いていただきたいものです。



そんなテレビ東京で長く放送されている、『ガイアの夜明け』。



ナレーションを担当されていた蟹江敬三さんがお亡くなりになり、後任は定まってないようです。



毎回交代するようで、明日5月13日(火)の放送は寺島進さんが担当されます。



寺さんのナレーションて、あまりお聞きした記憶がないので楽しみです。



どんな感じなんでしょうね。



それにしても、蟹江さんは12年も続けてこられたそうです。



独特な方だった蟹江さんだから、こんなに長く続いたのかもしれませんね。



長い間、お疲れ様でした・・・。



では、明日もいい一日をお過ごし下さい。