夕陽

今日は、午後から暑くなりましたね。



午前中はトレーナー着ても大丈夫なくらいでしたが、夕方には半袖でちょうどいいくらいでした。



そんな気候だったので、当然散歩は夕方から。



ちょうど日没頃だったので、見事な夕陽を観ることができました。



本当に濃いオレンジ色で、きれいというより美しいと言った表現の方がピッタリな感じでした。



久しぶりに、あんな見事な夕陽を観ることができて感激です。



あそこまでの色をした夕陽は、最近観てなかったと思います。



できれば写真を撮りたかったんですが、あまりいい状態で撮れなさそうだったので断念しました。



今日の夕陽は自分の記憶にとどめて、次は写真として記録に残したいと思います。



では、明日5月14日(水)の番組です。



午前7:00からTBSチャンネル2にて、『スクール・ウォーズ』が放送されます。



明日は第4話がオンエアされるみたいで、小沢仁志さんがご登場になるようです。



最初拝見した時は、ちょっとした衝撃でした。



もしかするとそのシーンは今朝やってしまったかもしれませんが、明日から楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪