夏の日

今日は暑くなりましたね。



各地で真夏日を記録したようです。



道行く人は、ほとんどが半袖でした。



でも、中には長袖で重ね着をしている方もいました。



今はまだ、暑くても服装はそれぞれ差があるようですね。



暑さが増し夏日真夏日が続けば、次第に半袖の人ばかりになるんでしょう。



暑さに身体が慣れてないうちは熱中症にもなりやすいそうなので、お気を付け下さい。



では、明日5月15日(木)の番組です。



午前7:00からTBSチャンネル2では、本日に引き続き『スクール・ウォーズ』が放送されます。



小沢仁志さん、明日もご登場されるようです。



仁志さんの不良っぷり、どうぞご覧下さいね。



そして午後19:00からWOWOWシネマでは、「釣りバカ日誌 19 ようこそ鈴木建設御一行様」。



こちらには、竹内力さんご出演されました。



力さんの故郷が舞台ということで、地元の漁師という設定でご出演です。



力さんが地元の言葉でしゃべっているという、貴重な作品。



どうぞ、お見逃しありませんように。



それから午後21:00からはテレビ朝日系列にて、『BORDER』です。



遠藤憲一さん、レギュラー出演されていますね。



先日、前回までのお話をようやく拝見できました。



あまり録りためしないで、観ていきたいと思います。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪