ストラップ

今朝携帯を見たら、ストラップがひとつなくなっていました。



あわててソファの隙間やらカバンの中を探しましたが、見つからず。



自分で作って気に入っていたものなので、ショックでした。



身代わりになってくれたんだと思うことにしたんですが、諦めきれないんですよねぇ。



そこで早速石を買った店に行き、新たにビーズを買うことにしました。



ただ、何の石を使ったか全部は覚えてなくて・・・。



大体合ってるとは思うんですが、前回とは多少違ったものが出来上がりそうです。



前回のは写真を撮ってなかったので、今度作ったら写真を撮ることにします。



では、明日5月17日(土)の番組です。



午後17:00から時代劇専門チャンネルにて放送の、『暴れん坊将軍』。



10話目が放送される明日は、小沢和義さんがご出演されました。



この作品では、和さんの殺陣が拝見できるんですよね。



新しい録画機器になってから初めての放送なので、あとでしっかりタイマーすることにします。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪