伊豆!

イメージ 1

本日、伊豆に来ております!



い~いお天気で、ドライブも気持ちいいしドッグランも仲間だけの貸しきり状態で楽しめました。



部屋からの景色はオーシャンビューという、素晴らしい景観です。



大島やら何やら、島々も見えています。



そういえば、来る途中途中富士山も見えました!



富士山観るのが好きな私としては、少々テンションアップでした(笑)



この後食事とおしゃべりで、さらに楽しく過ごす予定です。



でもって明日遊んだら、我が家は帰宅しま~す。



その明日、5月18日(日)の番組を。



午後12:00からBS日テレにて、『検事霞夕子 21 ―二人の目撃者―』が放送です。



こちらには、小沢和義さんがご出演されています。



いやー、このドラマも待ちに待ちました!



この前のお話の20話目までは何度となく放送してるんですが、それ以降がなかなかやらなくて・・・。



主人公が変わったからなのかしれませんが、いつになったらやるのかと気を揉んでました。



明日、ようやく放送です!



私は明日のこの時間に家にいるのは無理なので、しっかりタイマーしてきました(^-^)v



ちゃんと動いてくれますように!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪




※写真は、来る途中で撮った初島です。