雨上がり

イメージ 1

今日は一日中雨かと思ったら、午後になってから段々小降りになってきました。



夕方前にはあがり、夜になる前に道路も乾燥。



しっかり散歩ができるくらいでした。



あまり乾いていないと、チビスケの足やらお腹が濡れちゃうんですよね。



そんなこと気にする必要ないくらい、しっかり乾いていました。



そして西の空は、黄金色に輝いていました。



もう少しオレンジが強くなるかなぁと思ったんですが、今日はそれほどでもなかったです。



でも、十分綺麗な空でした。



明日はどんな空が観られるんでしょうね。



明日5月22日(木)は、午後21:00から『BORDER』がテレビ朝日系列にて放送です。



遠藤憲一さんが、レギュラー出演されています。



先日たまっていた録画を拝見しましたが、先週のはまだなんですよね。



またいっぱいにならないうちに、拝見したいと思います。



明日もお楽しみに!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪