日付がかわるくらいに雨が降りだすと言ってましたが、ちょっと早く降ってきました。



チビスケの夜歩に行こうとしたらポツポツきて、すぐ大粒の雨に。



なので、サーッと行って帰ってきました。



明日の日中はずっと雨のようですが、あまり激しく降らないといいなぁと思います。



では、明日5月21日(水)の番組です。



午後13:55からTBSにて、『湯けむりバスツアー桜庭さやかの事件簿 3』が放送されます。



こちらには、崎山凛さんがご出演されました。



崎山さん、ほんのちょっとなんですけどね・・・。



ただ、先日お亡くなりになったレッツゴー三匹のじゅんさんと共演されているという印象深さがあります。



お時間ありましたら、どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪