残念なこと・・・

先週伊豆に行ってましたが、食事までの待ち時間にタブでネットを見てました。



その時ヤフーのニュースを見ていて、驚きつつもやっぱりかというニュースを発見・・・。



残念でなりませんでした。



もうね、本当に大好きだったんですよ、20代の頃。



今はまったく聴かなくなりましたが、当時はシンガポールまでコンサートを観に行くほどでした。



それほど、愛してやまない存在だったんです。



でも、私は彼らの音楽の方向性にそえなくなり聴かなくなりました。



それでも、姿を見たり話を聞いた時にはがんばってるんだなとうれしくなったものです。



私と違い、ずっと応援している友人もいました。



その友人も、今回のことで距離をとるとのことです。



何でこんなことになったのか・・・。



たぶん、一番自問自答しているのは本人でしょう。



だけど、ファンも苦しんでいます。



そのことを、重く受け止めていただきたいです。



これからどうなるかまだわかりませんが、自分のしたことをしっかりと見つめてほしいと思います。



あぁ、本当に残念だ・・・。