え?

先程夕飯を食べた後、父に頼まれた本を買いに本屋へ。



その帰り道、うちのすぐそばまで来て思わぬ光景を目にしました。



下水のふたの所に何か動物がいるのが見えたんですが、それが下水の中へ入っていったんです。



徐行してたので、長いしっぽが下水の中へ入っていくのがよく見えました。



そんな光景を見たのは初めてで、思わずえ~っ!?てなっちゃったんですよねぇ。


しっぽの感じからして、おそらく猫ではないかと。



猫が下水に入る理由を考えたら、ちょっとくらーくなってしまいました。



もしも想像通りの理由だったら、猫は飼えないと思う私です(+_+)



猫もかわいいんですけどねぇ。



では、気を取り直して明日5月26日(月)の番組を。



午後20:00からTBS系列で放送の、『ホワイト・ラボ~警視庁特別科学捜査班~』。



こちらに、山口祥行さんがご出演されるそうです。



山口さん、どんな役なんでしょうね~。



そして午後21:00からはフジテレビ系列で、『極悪がんぼ』が放送です。



竹内力さんが、レギュラー出演されてますね。



早く観たいんですが、たまってきちゃってるんですよねぇ。



姉も見たそうだったので・・・。



とりあえず先に見て、姉にどうするか確認すればいいかなぁと考えています。



明日の力さんは、どんな感じでしょうね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪