つながり

昨日こちらに書いた天然石のお店の方に、今朝スーパーですれ違いました。



そのスーパーはお店の近くなのでないことじゃないんですが、今まで一度も会ったことがないんですよ。



それが高校の後輩だったことがわかった翌日に、車同士とはいえすれ違う。



もちろん元々ご縁はあったんでしょうが、さらにご縁が繋がったのかなーと感じました。



今までは客と店員としての繋がりだけだったのが、高校の先輩後輩というオプションがついたわけです。



それでお互いに今までなかった意識の繋がりができたのかもって、そんな風に感じます。



縁の繋がりは、意識の違いで大きく変わるのかもしれませんね。



では、明日5月28日(水)の番組です。



午後14:59からテレビ朝日にて、『BORDER』の再放送があります。



遠藤憲一さん、ご出演です。



そろそろ終盤になりますし、ちょっと前に戻って観るのもおもしろくなるかもしれませんね。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪