早朝から

今日は早くブログをアップしようと思いつつ、すっかり忘れてました!



というのも、明日5月29日(木)は朝4:00から放送される番組があるんです。



TBSチャンネル1にて、『萬屋長兵衛の隅田川事件ファイル』があります。



小沢和義さん、ご登場です。



和さんは、男気あふれる役でしたねぇ。



回想シーンなのが少々残念ですが、イナセで素敵です。



間に合いましたら、ご覧下さいね。



そして午前10:00からBS-TBSにて、『西鹿児島駅殺人事件』が放送。



こちらには、小沢仁志さんがご出演です。



この頃の仁志さん、声が今よりも高いんですよね~。



今聞くと、とても新鮮な感じがします。



さらに、とても狂気を感じられるんですよね。



あの狂気の演技に、つい惹かれてしまいます。



それから午後21:00からテレビ朝日系列では、『BORDER』ですね。



遠藤憲一さん、レギュラー出演されてます。



先週はサッカーで時間がずれましたが、皆さん無事ご覧になれたでしょうか。



明日は通常どおりのようなので、安心です。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪