暑すぎ

今日はいくら何でも、暑すぎましたよねぇ。



あちらこちらで、30℃こえたようです。



いくら明日から6月とはいえ、これはないなぁと。



体調を崩された方も、多いんではないでしょうか。



徐々に徐々に暑くなるなら身体もついていくでしょうが、こう急ではね・・・。



暑さに身体がなれませんよね。



少ししたらまた気温も落ち着くようですが、どうぞ熱中症などお気を付け下さいね。



さあ、5月も終わりですね。



なかなか思う通りにはいきませんでしたが、楽しいいい月だった気がします。



来月は、もっと充実させたいです!



それでは、楽しい6月をお迎え下さい♪