あってた!

今日も暑かったですね~。



今って、7月くらいの気温っていってますよね?



暑いわけですよね~。



ただ、まだ風は冷たいから気持ちいいし夕方には涼しくなります。



いい時季ですね。



でも、もう少ししたら風も冷たさがなくなってしまうんでしょうね。



そして暑さが本番となるんですね。



明日で5月も終わり、夏が近づいてきます。



その明日5月31日(土)の番組です。



午後19:00からBS日テレにて、『だます女だまされる女』が放送されます。



こちらは、小沢和義がご出演です。



いやー、調べてよかった!



タイトルを見た時に、確かご出演された作品のはず・・・と思ったんですよ。



そしたら、やっぱり和さんご出演の作品でした!



和さんは、どんな役なんでしょうね。



楽しみですO(≧∇≦)O !!



それでは、明日もいい一日をお過ごし下さい♪