親子

先日洗濯物を取り込んでいる時、隣の親の部屋から組がどうの言ってるテレビの声が聞こえてきたんです。



こんな時間に何かあったっけ?昔の任侠もの?と思いながら、部屋を覗いてみました。



すると、画面にちょうど蝶野さんの姿。



「不動 2」を観てました。



思わず不動観てるんだと言うと、何か照れ臭そうにうんと。



終わったあと面白かった?と聞くと、また同じようにうんとこたえました。



そして、好きな役者さんがご出演されているからといえ任侠ものを楽しめるのは父の血かなと。



ふとそんなことを思いました。



そういえば、竹内力さんの「ミナミの帝王」もよく観てるんですよね(^-^;



やっぱり、どこか似るんですかね~(笑)



その力さんのご出演するドラマ、本日6月2日(月)ありますね。



午後21:00からフジテレビ系列にて、『極悪がんぼ』が放送です。



もう、たまりにたまってます・・・。



これはもう、先にひとりで観ちゃおうかなと考えてるところです。



そうしないと、いつまでたっても観れなさそうな気がします。



それから午後23:00からMONDO TVにて、「むこうぶち」が放送。



小沢和義さん、ご出演されてます。



和さんのファッションと、牌さばきに目がひかれるんですよね。



どうぞご覧下さいね。



それでは、楽しい夜をお過ごし下さい♪