梅雨間近

ここ数日の異常な暑さも、今日はちょっとだけ落ち着いたような気がしました。



ただ明後日から雨が降るとか言ってるので、多少空気がまとわりついてくる気もします。



しばらく、雨が続くみたいなんですよね。



徐々に日本各地で梅雨入りしてきてますから、そのまま関東も梅雨入りなんてこともあるんでしょうか。



雨が続くとチビスケの散歩ができなくなるのが、困るんです。



ストレスたまると攻撃性が増すので、数日に一回くらいは散歩ができるようにと思っちゃいます。



とりあえず明日はまだ大丈夫のようなので、長めに歩かせたいですね。



その明日、6月4日(水)の番組をご紹介します。



午前7:00からTBSチャンネル2にて放送の、『スクール・ウォーズ』。



小沢仁志さん、再度ご登場されるようです。



卒業後ご登場されるのは覚えてるんですが、何話だったか記憶がありません。



過去の記事を見たんですが何話目かやはり書いてないので、情報信じて観たいと思います。



そして午後15:00からTBSチャンネル1で、『十津川警部シリーズ 飛騨高山に消えた女』です。



小沢和義さん、ご出演されましたね。



ご登場シーンはさほど多くありませんが、私にとってストライクゾーンな和さんばかり。



なので、大好きな作品ですO(≧∇≦)O !!



と、喜んでいたら午後14:00からBS-TBSでこちらもありました~。



『警視庁南平班~七人の刑事 2~』です。



一時間、かぶっちゃってますね。



これは両方拝見するのは、ちょっと無理ですね~。



どうぞお好きなドラマ、ご覧下さいね。



ところで、昨夜から香川照之さんの「静かなるドン」シリーズの放送が始まりました!



今夜は第二作目が、ファミリー劇場にて深夜27:50からあります。



こちらもどうぞご覧下さい!



香川さんの豹変ぶりが、私は大好きです。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪