明日は13日

明日は6月13日、金曜日となります。



13日の金曜日、です。



というわけで、WOWOWでホラー映画が特集されるみたいなんですよ~。



先日WOWOWを観ていたら予告をやっていて、何だか私の好きそうなB級感満載でした。



時間が『キャッスル』とかぶってしまうんですが、明日以降の再放送を録画すればいいとのこと。



姉からWOWOWを観ていいと許可をもらいました~(^-^)



何かあまり聞いたことのない作品ばかりなので、ワクワクします。



WOWOWシネマで午後21:00から翌朝まであるようなので、



ご視聴でき興味のある方はどうぞご覧下さいね。



満月の夜の13日の金曜日にホラーというのは、滅多にないドキドキを味わえそうです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪