失礼しました!

大変失礼しました!



昨日の記事で、本日『早乙女千春の添乗報告書 5』があると書きました。



ところが、録画を観たら内容が違う・・・。



確認したら、明日の放送でした!(>_<)



申し訳ありません!



改めてお知らせさせていただきます。



明日6月12日(木)の午前11:00からTBSチャンネル2にて、



『早乙女千春の添乗報告書 5 萩・津和野湯けむりツアー殺人事件』が放送です。



山口祥行さんがご出演で、菅田俊さんもご登場されます。



今度は間違いないので、どうぞご覧下さい。



そしてこちらのあと、午後13:00から同チャンネルで『となりの芝生』が一挙放送されます。



こちらには、崎山凛さんがご出演されました。



ただ、何話目からご出演されたかがわからないんですよねぇ。



主演の瀬戸朝香さんが仕事に出てからのご出演なのはわかってるんですが、それが何話なのか・・・。



7話に出てるのは確実なんですが、その前からご登場されてたはずです。



ちょっとあいまいですが、よかったらご覧になってみて下さい。



さらに13日(金)の朝4:00から、ファミリー劇場にて「静かなるドン 5」があります。



香川照之さん主演作、第二弾です。



あとちょっとで、大きな戦いになりますね。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪