晴れ!

梅雨の晴れ間が続き、今日も晴天でした。



よ~く晴れていて、気持ちよかったです。



陽射しは暑かったけど、いい風が吹いていたのでクーラーもなくて大丈夫でした。



雨が降るとそうも言っていられませんが、過ごしやすい時季です。



しばらくこの天気が続くようなので、梅雨の晴れ間を楽しもうと思います。



では、明日6月15日(日)の番組です。



午後15:00から時代劇専門チャンネルにて、『あんみつ姫 2』から放送されます。



こちらには、竹内力さんがご出演されました。



たしか力さんは、悪役でしたよね。



しばらく拝見してなかったので、楽しみです。



そして深夜27:00からファミリー劇場で、「静かなるドン 6」が放送。



香川照之さん主演シリーズ、私の一番好きな作品です。



子供のように泣きじゃくるシーンに、いつも心を揺さぶられます。



どうぞご覧下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪