ハニームーン

イメージ 1

先日の金曜日は、満月でしたね。



皆さん、ご覧になりましたか?



私も今日知ったんですが、あの日の月はハニームーンという現象だったらしいです。



これは、月が赤く染まるほど低位置で昇ってくる現象から発生するとのこと。



今の月が昇ってくる位置はうちから観られないし、雲が多かったんですよね。



だから、赤い月は観ることができませんでした。



でも、輝く月は観ることができました。



いつもに増してうまく撮れなかったのは、このせい?何て思ったりも・・・。



このハニームーン、なかなか観られないようなので観ることができてよかったです!



では、明日6月16日(月)の番組を。



午後21:00からフジテレビ系列にて放送の、『極悪がんぼ』。



竹内力さんがレギュラー出演されているこちらも、クライマックスが迫ってますね。



たまりにたまってしまった録画ですが、案の定姉は観るのを断念しました(笑)



なので、ホラーを見終わったら順番に観ていく予定です。



何とか頑張って、最終回に間に合わせたいと思います。



そして午後23:00からファミリー劇場で、『蟲師』が1~6話まで放送です。



こちは、中野裕斗さんが主役の声を担当しています。



たんたんとした中野さんの語りは、ドラマなどとのそれとは違うんですよね。



ちょっと不思議な世界を語っていく中野さんの声を、どうぞお聞きになって下さいね。



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪