路駐

今さっき夜歩に行ったんですが、めずらしく路駐している車がありました。



しかもけっこう大きくて、危ないなーと思いながら近付いていったんです。



近付くにつれ、もしかしてジャガー?と・・・。



すぐ近くまで行くと、やっぱりジャガーでした。



ジャガーを路駐・・・。



いくら夜で車の通りも少ないとはいえ、ジャガーを路駐するなんて勇気があるなと思ってしまいました。



昔渋谷に仕事に行ってる時ベンツやポルシェも路駐してましたが、ジャガーはみた記憶がありません。



何だか、贅沢な路駐だなぁと感じました。



しかし何で路駐なんてしてあったのか。



たぶん、すぐ近くのお宅のだと思うんですよね。



だから、路駐している意味がわからない・・・。



ちょっと不思議な出来事でした。



さて、明日は6月19日(木)ですね。



小沢仁志さん、お誕生日です!



カードやプレゼントを贈られる方は、もう発送されましたか。



仁志さん、今年はどんなお誕生日をお迎えになるんでしょうね。



ブログが楽しみです!



それでは、明日も楽しい一日をお過ごし下さい♪